INFINITEのまとめ集

INFINITEのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ウヒョン(우현)Woohyun 3113

ウヒョン(우현) - INFINITE ウヒョン

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ウヒョンのまとめ集

本日の注目ニュース

ウヒョンのtwitter

3ヶ月前

@wowwh

3ヶ月前

@wowwh

Just posted a photo
4ヶ月前

@wowwh

7년간 함께해준 내 심장 내 뮤즈 내 행복 인피니트 인스피릿 고마워 ❤️ 해피엔딩이 아닌 네버엔딩 👍
4ヶ月前

@wowwh

4ヶ月前

@wowwh

우아 하이스쿨 나온다
4ヶ月前

@wowwh

15년지기 친구 파이팅
4ヶ月前

@wowwh

출장다녀옴~💕

Twitter (#ウヒョン)

4時間前

@INFINITE_7_BOT

ウヒョン「勉強?俺と勉強する?^^」
6時間前

@INFINITE_7_BOT

ウヒョン「あと3キロ痩せたら抱(以下省略)」
12時間前

@luv_piniB1

自動 * INFINITE.ウヒョン♡エル
13時間前

@na__i72

♡---定期---♡ INFINITEウヒョンぺんです(灬ºωº灬)♡ 仲良くしてください♡♡
13時間前

@INFINITE_7_BOT

ウヒョン「やっぱペンは綺麗になるために努力してる子がいいよね、ソンギュひょん?^^」
15時間前

@INFINITE_7_BOT

ウヒョン「そのお腹でビキニ着るの?キツくない?」
16時間前

@INFINITE_7_BOT

ウヒョン「仕事帰ってきたら俺と遊んで♪」

ウヒョンの関連ブログ記事

3日前
DNAって。。。
・・・ 私の中では INFINITE なんですけど。 ・・・ 元はと言えば、この『D.N.A』を歌い踊るウヒョンさんをどうしても観た..
4日前
最近の色んな事
・・・てね そして 6人になってもピニには変わりないし ホヤさんがいない部分の穴埋めは 大変だろうけど 新生INFINITEにも期待してます ウヒョンさん、ちょっと痩せようか ..
4日前
変わることのない星
・・・の役をしてたメンバーも。 ホヤがいなくなっても INFINITEは、mfsbの 1番好きなグループには 変わ・・・ンギュがいい!とは言ったものの やっぱりウヒョンも負けじと 上手..
5日前
INFINITE ソンギュ 撮影を終えて帰って行ったよ。 記事
・・・しないで又日本ですものね。 元記事の方をご覧頂くと帰国した ソンギュの映像が見れますよ 日本で撮影された番組是非ともみたい ものですね。 ソンギュ単独日本ペンミの次は ウヒョンなーんて思っていた..
5日前
SHINee 東京ドーム 2DAYS
・・・まいました。精神的にやられてます…( ̄∇ ̄) ようやく、INFINITEも契約の行方が明らかになりました。ホヤがいな・・・、心の準備ができていたのかもしれません。私はウヒョン推しで、ピニの曲が好..
6日前
シンクロ率
・・・ ソンジョンくん苦笑… 台本を棒読みするギュヒョン 頭を抱えるマンネ ご満悦~~ マンネも合わせるしかない… ドンウヒョンがなんとかまとめようとするが… INFINITEの~~… ソンジョン! ..
1週前
VLIVE「INSPIRIT お久しぶりです~元気でしたか?」日・・・
・・・んだろう?! ピニたちのわちゃわちゃが健在で嬉しい~♪ ウヒョンも元気でよかった(*^^*) VLIVE ➡・・・VLIVE記事〉 『デビュー7周年を迎えた「INFINITE」、6人組となって初..

ウヒョンの新着情報(Google)

2日前
INFINITEソンギュミニメモセット
検索ワード INFINITE インフィニット L エル ミョンスソンギュ ウヒョン ソンヨル ... 『 INFINITE ソンギュミニメモセット』は、430回の取引実績を持つKom(コメ 購入..

ウヒョンの関連動画

2017/04/09
ミョンス&ウヒョン 君を想ってる 日本語字幕
2017/03/25
[日本語字幕]お疲れ様、今日も ウヒョン編 INFINITE
2016/12/21
ドンウソロパート&ホヤ&ウヒョンいちゃこらだけ
2016/11/03
INFINITE SNL「3分オッパ」ウヒョン
2016/11/01
[日本語字幕]SNL L ウヒョン あいつはカッコよかったパロ 4/4 INFINITE

ウヒョンのQ&A

3週前
2016年頃、なんでINFINITEのソンギュとウヒョンは喧嘩をしていたんですか?
2016年頃、なんでINFINITEのソンギュとウヒョンは喧嘩をしていたんですか?
4週前
2016年らへんINFINITEのソンギュとウヒョンは喧嘩していたんですか?
2016年らへんINFINITEのソンギュとウヒョンは喧嘩していたんですか?
2年前
infinite の ウヒョン ソンヨル と 子役 ? 女優 の キムセロン が出演している ハ...
infinite の ウヒョン ソンヨル と 子役 ? 女優 の キムセロン が出演している ハイスクール ラブオン の ドラマについての 質問なのですが、 ①ウヒョンがトッポギのお店の中で倒れるシ..
2年前
K-POPで、オススメのグループを、教えてください!! ちなみに、今のところ知って...
K-POPで、オススメのグループを、教えてください!! ちなみに、今のところ知っているのは・・・ KARA アフタースクール 少女時代 SHINEE オレンジキャラメル シスター Apink HYUN..
2年前
INFINITEのウヒョンについての質問です。 最近INFINITEが気になって、中でもウヒョ...
INFINITEのウヒョンについての質問です。 最近INFINITEが気になって、中でもウヒョンがいいなと思っています! ウヒョンのことを色々調べていたら、ウヒョンと検索すると関連ワードにえりり ん..
3年前
韓国のアーティスト(K-POP)のいいバラード曲をたくさん教えてほしいです!かっこい...
韓国のアーティスト(K-POP)のいいバラード曲をたくさん教えてほしいです!かっこいいような曲じゃなくてゆっくりな曲がいいです!できればK-POPグループがいいです! 人気のグループのバラード曲などな..
4年前
K-POP BOYSグループの中でもっとも人気のBEST10位順と、各グループで日本語がうま...
K-POP BOYSグループの中でもっとも人気のBEST10位順と、各グループで日本語がうまいメンバーを教えてください!

INFINITEのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

INFINITEについて

INFINITE(インフィニット、朝: 인피니트)は、韓国出身の6人組男性アイドルグループである。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク